横須賀市、鎌倉市、三浦市、葉山町、逗子市の雨漏り修理、屋根修理、防水、雨樋修理、水漏れ修理でお困りの時は 横須賀水漏れ雨漏り修理センター にご相談ください。

運営元 アースホーム合同会社

横須賀水漏れ・雨漏り修理センター

本社
〒231-0055 神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
営業所
〒231-0055 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-29-25
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色611-1

受付時間:9:00~17:00(日を除く)

無料相談実施中

お気軽にお問合せください

水漏れ修理

水漏れ修理

こちらでは水漏れ修理について紹介いたします。

水漏れ修理、キッチン、浴室、洗面・洗濯・トイレ、
蛇口、蛇口修理・蛇口交換、漏水調査

水道管・給水管の水漏れ

  • 水道の検針員さんに指摘された。
  • 水漏れしている音がしている。
  • 水道料金が高額になった。
  • 家から水が出ている。
  • 擁壁から水が出ている。

キッチン

  • 流し台の下の扉の中で水漏れ
  • 蛇腹排水付近から水漏れ
  • 排水を流すとキッチンと床の間から水が漏れる
  • 蛇口回りの水漏れ

浴室

  • シャワーホースが破損した
  • 蛇口から水が漏れる
  • 切り替えレバーが効かない、重い

洗面台・洗濯機

  • 洗面台の下の扉の中で水漏れ
  • 洗面ボウルの破損
  • 蛇口から水漏れ
  • 洗濯機を使うと水漏れ

トイレ

  • トイレの水が流しっぱなしになる
  • しばらくしてもタンクに水が流れる
  • トイレの床から水が漏れる
  • 配管からの水漏れ

蛇口の交換・修理

  • パッキン交換
  • 混合栓カートリッジ交換
  • 切り替えカートリッジ交換
  • サーモカートリッジ交換
  • 蛇口交換

漏水調査

  • 床下に水がたまっている
  • どこからか水の流れる音がする
  • 水道メーターが回っている
  • 水回り付近の壁、床、木材、基礎が濡れている。
  • 漏水場所の特定が必要です。

お問い合わせからの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

受付のオペレーターが、受付いたします。状況、症状を、簡単にお伝えください。
もちろん、ご不明点や、ご質問もお気軽にどうぞ♪
親切丁寧に、対応いたします。
携帯電話からもフリーダイアルを、ご利用いただけます。

サービススタッフがお伺いいたします。

お伺い時間については、スタッフより事前に、ご連絡させていただきます。
さわやかな笑顔でご訪問させていただきます。

ヒヤリング・現地調査

お客様に症状、現状のヒアリングさせていただき状況を把握した後に
現場の調査を行い、トラブル原因を確定します。

工事・作業前にお見積いたします。

調査に基づいて、工事・作業内容のご説明とお見積もりをさせていただきます。
必ず、お客様にご了解頂いた後に、作業を開始させていただきます。

もしもご了承頂けない場合でも、費用が発生することはありません。

現地調査・お見積りは無料です。

工事・作業を開始いたします。

工事・作業の説明及びお見積書通りに、工事・作業を行います。

工事・作業後のご確認

工事・作業の説明及びお見積通りに、工事・作業を行ったかの、ご確認をお客様にしていただきます。

工事・作業完了です。

作業完了後にお支払いいただきます。
クレジットカードの対応もしております。
楽天、VISA,MASTER

工事になった場合には、リフォームクレジットで、分割払いにも対応できます。

アフターサービス

工事内容に拠りますが、アフターメンテナンスいたします。

その他のサービスのご案内

雨漏り修理

雨漏り修理についてご案内しております。

屋根修理

屋根修理についてご案内しております。

雨漏り調査

雨漏り調査・診断についてご案内しております。

お問合せはこちら

横須賀水漏れ・雨漏り修理センターのホームページにお越しいただき、ありがとうございます。お問合せ・ご相談はお電話・メールにて受け付けております。

お気軽にお問合せください

よくあるご質問
  • 相談したい時はどうしたらいいんですか?
  • 結局費用はいくらかかるの?
  • サービスについて詳しく聞きたいのですが・・・

そのほか、商品・サービスについてご不明点がございましたら、どんなことでもお問合せください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-043-577

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせはこちら